店長ブログblog
今回のOSAずキッチンがご紹介する料理は『豚キムチ丼』です♪♪
2022/08/07 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
今回の
OSAずキッチンは
『豚キムチ丼』です♪
豚とキムチの
最強の組み合わせです♪
時間が無い時でも
簡単に出来るので
私自身
良く作ります♪
美味しすぎて
ご飯が何杯も
すすみます♪
豚キムチの
他の美味しい食べ方が
ありましたら
是非教えて下さい♪
また次回の
OSAずキッチンを
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る