店長ブログblog
#おっさん緑帯【中年の星☆近藤です】そろばん使えますか?(´Д`)
2022/08/09 00:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
38歳です
m(__)m
こんにちは!近藤です♪
小学校の頃は
ランドセルにそろばんを
挿して登下校しましたよね?
学校で習うので
マイそろばんを
買いに行き授業でも
かなりたくさん使用しました
今は、
習う事は習うけど
買ったりしないとの事です!
実際にそろばんの授業の時間も
すごく短いそうです…
近藤の子供の頃は
小学校の頃の
習い事ランキングで
公文と習字の次に多かったのが
『そろばん』だったのに
( ノД`)シクシク…
ちなみに近藤も
そろばん習っていました
社会に出てそのスキルを
披露する機会は
まだないです(笑)
そんな近藤も書いています
おっさんずブログを
宜しくお願い致します♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る