店長ブログblog
お盆は繁忙期です♪キャストさんも多く出勤されるので楽しみです(^O^)/
2022/08/09 20:08

もうすぐお盆ですね♪
地元に帰られる方や
お仕事の方
旅行に行かれる方
様々だと思います♪
当店では
キャストさんもお客さまも
沢山いらっしゃって
お祭みたいな雰囲気の
楽しいイベントの一つです♪
お盆の告知をしようと
お店の廊下にお知らせを
書いてみました♪
8月といえば花火かな
と思い背景は花火を
イメージしてみました♪
仕上げでスタッフの
【おじお君】にお祭っぽい絵を
付け足してと頼みました♪
おじお君が書いたのが
赤いペンで書いた
線と右端の顏の様な物です!
花火が上がる時の様子と
金魚との事です
Σ(´∀`;)
おじお君!説明されても
イマイチ分からないよ!笑
忙しいお盆が来ることが
楽しみなダイスキスタッフでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る