店長ブログblog
のぶの「やっぱり映画が一番ダイスキ!」【劇場】
2022/08/10 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
内容が深すぎて
3回も見てしまいました!
今回は
「行定勲」監督作品
「又吉直樹」原作の
【劇場】
を鑑賞しました(^^)/
劇団を作る夢を抱いて
上京してきた
永田とその恋人の
幸せな日々と
葛藤を描いた作品で
自分の才能のなさに
劣等感を感じ
自分の才能を認めてくれた
恋人に当たってしまう
そして
それを我慢して優しく包み込む
彼女と言う構図に心を抉られる気持ちになります!
ですが
彼女もまた、彼といることに
東京での自分の価値を
見出していて
その2人の関係が
すごく切なくなる映画でした!
最後のシーンは
思わず泣いてしまう
とても素晴らしい映画でした!
みなさんもぜひ一度
ご覧ください!
それではまた来週(^O^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る