店長ブログblog
朝食はタバタ君の【手作りサンドイッチ】です(^O^)/
2022/08/11 08:08

スタッフたばた君の
手作りのサンドイッチが
美味しそうで
羨ましそうにしてたら…
くれました…!!
よっぽど食べたそうに
見えたのでしょう…
(/ω\)優しい…
ここ最近
全くといっていい程に
自炊をしないので
手作りに飢えています(笑)
こんなの簡単ですよ!
と言われますが
それがなかなか
できません…(-_-)
お返しにオヤツを
買っておきました♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る