店長ブログblog
#おっさん初心者『河瀬です』ブラックコーヒーが飲めるようになりました(;'∀')
2022/08/12 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
河瀬31歳です!
m(__)m!
コーヒーは砂糖とミルクを
入れて飲んでいました
自分では甘党と
思っており
下は子供だと
思っておりましたが…
間違えて買った
ブラックコーヒを
普通に飲めてしまいました
Σ(´∀`;)
嬉しい様な、悲しい様な
歳をとったという事ですかね
( ̄▽ ̄)
おっさん初心者
河瀬でしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る