店長ブログblog
美味しいお蕎麦を発見♪「岐阜の味 冷やしたぬきそば」♪
2022/08/13 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
セブンイレブンで
美味しいお蕎麦を発見しました
\(^o^)/
岐阜の味
冷やしたぬきそば
\(^o^)/
文字にすると読みにくいですが
冷やし
たぬきそば
です
( ゚Д゚)
濃いめのそばつゆに
若干太めのお蕎麦
( *´艸`)
そばつゆが良く絡み
美味しいです
!(^^)!
甘めのお揚げが
良く合う一品です
\(^o^)/
お蕎麦ダイスキで
お蕎麦ダイエット中の加藤には
嬉しい商品でした
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る