店長ブログblog
セノオ君から犬用【鹿スペアリブ】のお土産を貰いました♪
2022/08/15 20:08

先日ツーリングに行って
こんがり焼けた
セノオ君から♪
なんと!
私の愛犬に高級なおやつ
【鹿スペアリブ】のお土産を
貰いました~(≧▽≦)!
開封したら
美味しそうな匂いが
漂ってきました(´▽`*)
私もかじりたい…
無我夢中になって
食べておりまして…
食べてる間は
全然見向きもしてくれない
状況でした・・・( 一一)
もうすぐワンコの
誕生日が近いからと
旅先でもワンコの事を
思い出してくれたセノオ君!
そんな優しい気持ちが
とっても嬉しかった
前田でした(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る