店長ブログblog
#おっさん初心者 休みの使い方が変わってしまいました!
2022/08/17 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
せのおです!
皆さん休みは
どのようにして
過ごしていますか?
以前の僕は
買い物や遊びに
全力で体力を使っていましたが
最近では
基本体力回復に
努めるようになりました
_| ̄|○
若い時は
オールなんて余裕で
油っこいものを
夜中から食べて
朝から学校や
仕事にバリバリ頑張っていましたが
最近では日を跨ぐ頃には
瞼が重たく
夜中にラーメンなんて食べたら
次の日胃もたれで
調子が悪くなってしまいます💦
そんな体の変化に
自分がおっさんになって来たんだなと
実感させられる
毎日です!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る