店長ブログblog
小さい頃からダイスキ♡31アイスクリーム(≧▽≦)
2022/08/18 00:08

8月もあっという間に
中旬ですね~(>_<)
今年は心なしかセミが
少ない気がして
ホッとしている
マエダです…
そんなこの夏の
暑さを言い訳に…⁉
毎日の様にアイスを
食べております(*´▽`*)
止まりません…
コンビニアイスの
種類が多すぎて
飽きませんが…
やっぱり美味しい!
31アイスクリーム!
久々に行ってきたので
欲ばって3種類
食べてきました♡
見た目もカラフルで
かわいい♪小さい頃から
ダイスキです♡
皆さんは何味好きですか?
私はホッピングシャワーは
外せません(≧▽≦)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る