店長ブログblog
綺麗な夕陽に癒されました(´▽`*人)♡
2022/08/18 20:08

綺麗な夕陽を見ると
本当に癒されて
思わず写真を撮りがちです
((*´ω`*))
有難い事にお店は
忙しくバタバタ
している事が多いので
綺麗な夕陽を見れる時は
いつにも増して
夜も頑張るぞ♪と
夜モードへスイッチが
切替わります(笑)
単純ですが自然の風景は
理由なく感動しますね!
連日暑いですが
立秋もすぎて
少し秋の気配も感じます…♪
美味しい季節が
やって来ます…(*´ω`*人)
結局、最後は食い気が
勝る前田です♡
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る