店長ブログblog
#おっさん初心者『河瀬です』
2022/08/19 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
河瀬31歳です!
m(__)m!
歳を重ねるごとに
寒がりになっている気がします
なぜ、その様に思ったかというと
事務所の冷房が
最近寒いと感じたので
長袖を着てきました!
冷房の温度は26度~27度と
むちゃくちゃ寒いという
訳ではありませんが
肌寒いなと感じてしまいます…
ですが、
10代や20代前半の頃の
自宅の冷房は18度~20度くらいで
これでも暑いと言っていた
記憶があります!
歳が関係しているのかは
科学的には分かりませんが
歳をとると寒がりに
なるのかなと思いました
(>_<)
おっさん初心者
河瀬でしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る