店長ブログblog
休日だったので子供にご飯作ってみました(*´▽`*)
2022/08/19 20:08

休日でしたので
子供にご飯を作りました!
いつも作っているわけでは
ないのでメニュー決めから
悪戦苦闘(笑)
煮込みラーメンを作りました!
(自分が食べたかったので…)
具材と麺を煮込むだけ
ですが、麺を少しだけ長く
煮込むのと味付けを
薄めにするように作りました!
実際食べてくれるかは
心配でしたが
器に覆いかぶさる勢いで
食べてくれました♪
凄く嬉しかったです(*^^*)
次の休日も
ご飯を作ってあげたくなりました♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る