店長ブログblog
買ってビックリ( ゚Д゚)「スポーツドリンク」かと思いきや「お水」でした( ;∀;)
2022/08/20 00:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
休みの日に
外へ出たら暑かったので
自販機でスポーツドリンクを
買おうと思い買いました
!(^^)!
パッケージが世界ラリーで
モータースポーツなので
スポーツドリンクだと思い
買って飲んでみると…
「お水」
でした
( ゚Д゚)
口の中はスポーツドリンクを
受け入れる口になっていたので
ビックリしてこぼしてしまいました
( ;∀;)
よく見て買わなかった
自分が悪いのですが
パッケージ的にスポーツドリンク
( ;∀;)
先入観は良くないと
改めて思いました
( ;∀;)
お水も好きなので
綺麗に飲み干しました
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る