店長ブログblog
セブンイレブン限定「鬼れん乳」が気になります♪
2022/08/20 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
セブンイレブンで
新発売のアイス
「鬼れん乳」
がきになります
!(^^)!
加藤は
かき氷に練乳は必須です
( *´艸`)
ですので
セブンイレブンから発売された
「鬼れん乳」が
気になってしかたありません
( ゚Д゚)
れん乳の氷をれん乳で挟むとは…
すぐ売り切れそうな
商品です
!(^^)!
ダイエット中で
ためらったら
食べれなさそうなので
食べた日は
運動の量を増やします
!(^^)!
気になる方は
セブンイレブンへ
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る