店長ブログblog
簡単で美味しく作れる『たまごかけご飯』は最強です(^^♪
2022/08/21 00:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
突然ですが
皆さんはたまごかけご飯は
好きですか??♪
私はダイスキです♪
ただ、最近は
色々なたまごかけご飯が
ありますよね♪
その中でも
私がオススメするのは
『漬けたまごかけご飯』です♪
前日に
醤油とみりんで
卵黄だけ漬け込んで
冷蔵庫に冷やします♪
次の日に
ご飯の上に載せて食べるだけです♪
これが悪魔的に美味しいんです♪
色々な食べ方で
これが私の中で一番ベストでした♪
これに+で
キムチなども入れると
美味しさが増します♪
是非、気になる人は
試してみてください♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る