店長ブログblog
怖いと思っていても…見たくなってしまいます!!
2022/08/21 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
夏と言えば
怖い話など、番組で
よくやってますよね(・□・;)
私もどちらかというと
あまり見ない様にしているのですが
どうしても
そそられて見てしまうんです♪
いつも見た後に
大体後悔しています(笑)
でも見たくなってしまうんです(^^)/
もはや怖い話の依存症かもしれません(笑)
皆さんも見過ぎには
注意してくださいね(>_<)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る