店長ブログblog
#おっさん初心者 名古屋の変わりようについていけません(>_<)
2022/08/24 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
せのおです!
僕がよく名古屋に遊びに
行っていた頃は
古着屋さんでは
アメカジ風の
ファッションが
陳列していましたが
久しぶりに遊びに行って
びっくり!!
いつのまにか
どこをみても
韓国ファッションのお店
🧐🧐
あまりの変わりように
びっくりしました笑
そんな変化に
頑張ってついて行かなきゃなーと
思ったおっさん初心者でした😅
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る