店長ブログblog
#おっさん初心者『河瀬です』ボールペン字を綺麗に書きたい!
2022/08/25 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
河瀬31歳です!
m(__)m!
書類を書くときに
自分の字を見て
綺麗に書きたいなと
思いました…
綺麗な字を書くだけで
しっかりした人だという
認識になりませんか?
人に見られる機会も多く
なってきましたので
ユーキャンの
ボールペン字講座に
入会しようかと考え中です!
1日20分お手本をなぞるだけ
2ページ書くだけで
ボールペンの字が綺麗になるなら
出来そうな気がします♪
綺麗な字が書ける
大人な男性目指して
早速入会書を
書く事に致します!
おっさん初心者
河瀬でしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る