店長ブログblog
#おっさん初心者 夏の定番曲の違いにびっくりしましたΣ(´∀`;)
2022/08/26 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
せのおです!
僕が20歳前半だった頃
夏の定番曲と言えば
「ブルーバード」
「ロコローション」
「睡蓮花」だったのですか
先日ラジオで
今のZ世代にとっての
夏ソングと言えば
「打ち上げ花火feat.DAOKO」
と言っていて
びっくりしました
Σ(´∀`;)
ブルーバードを聞きながら
海でBBQをして
その後みんなとカラオケで
「睡蓮花」を熱唱していた
僕の青春が何だか遠い昔のように
感じてしまいました。。。
今油断している
若者の皆さん!
10年なんて「あっ」と言う間!
一生に一度しかない
今年の夏を!!!
沢山満喫してくださいね(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る