店長ブログblog
今回のNOBずキッチンがご紹介する料理は『野外☆DE☆ハムエッグ』です♪♪
2022/08/26 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
※注※
長村君のブログ
【OSA‘S KITCHIN】
とは全く別のブログです!
今回ご紹介する料理は
キャンプの朝と言えばコレ!
スキレットで作る
「野外☆DE☆ハムエッグ」です(^^)
行程は
フライパンで材料を炒めるだけの
単純な料理ですが、
何事も簡単な物程
奥が深いんです!!
今回の隠し味は
スキレットパンと
朝の美味しい空気です!
スキレットで料理すると
なぜ美味しくなるのか
わからないですし
屋内と作る工程は一緒なのに
なぜか外で料理すると
とっても美味しいんです
(^^)/
やっぱり
料理のことは
よくわかりません!(笑)
本家に料理ネタは返します!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る