店長ブログblog
名古屋で新しい靴をかいました!
2022/08/27 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
旅に行く際
基本的に手ぶらで訪れて
服や靴は現地で売っている物を買い
楽しむようにしていると
どこかの旅人が本で言っていました
(*^^*)
その旅のしかたがとても楽しそうで
いつか真似がしたいと思っていたのですが
先日そのチャンスがやってきました!
友人と名古屋に遊びに行った際
何も考えずビーチサンダルで遊びに行ったのですが
名古屋を歩いて散策しようという事になり
このままでは歩きにくいから
大須で
新しいシューズを買って
散策しました!
完全に無駄遣いですが
新しい靴と新しい出会いに
気分は心なしかルンルンでした(*^^*)
計画的な行動は大切ですが
たまにはこういう無駄遣いも
楽しいなと感じたノブでした(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る