店長ブログblog
生活のリズムを取り戻すために、まずは朝活から意識しています(^^)/
2022/08/28 00:08

ダイスキスタッフの
『おさむら』と申します!!
私事ではありますが
生活習慣が悪く
悲しい事に
体系が丸くなってきました
(;゚Д゚)
周りからも言われて
さすがにやばいと思い
朝の生活リズムから
改善しています(^^)/
その中でも
朝、早く起きて
筋トレをしています。
腕立て100回と
腹筋50回だけですが・・・(笑)
まずは継続するのが
大事だと思うので
少しずつですが
頑張っていきたいと
思います♪
目指せ!!『-10㎏』!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る