店長ブログblog
今回のOSAずキッチンがご紹介する料理はサッパリして美味しい『ネギダレ』です♪♪
2022/08/28 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
今回のOSAずキッチンは
私が良く作り置きを
している
簡単で美味しい
『ネギダレ』を
ご紹介したいと思います♪
用意する物は
ネギ、おろし生姜、黒胡椒
ゴマ油、塩、レモン汁です♪
後は混ぜるだけ!!で
簡単に出来ます♪
ご飯の上に
焼いたお肉、ネギダレを
乗せたら、美味しすぎて
飛びます♪
私がおススメするなら
牛タンか、豚バラですね♪
是非試してみて下さいね♪
また次回の
OSAずキッチンを
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る