店長ブログblog
#おっさん初心者「かわべ」です!合唱曲は時代を感じさせませんでした!!
2022/08/29 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
小学校の時に歌った
合唱曲
【名付けられた葉】
を皆さんはご存じですか?
岐阜の小学校では
みんなが歌っていたと
思います!
本当にふとした時に
私が、
【ポプラの木には~】
とこの合唱曲の
歌いだしをささやくと
7歳年下のたばた君が
【ポプラの葉~】
と続きました
Σ(゚Д゚)
そんなに歳の差がないと
言ってしまっては
それまでですが…
私はかなりテンションが
上がってしまい
続けて歌っていきました!
が、たばた君の方が
私の記憶よりあたらしいはずなのに
全然覚えていませんでした
( ̄▽ ̄)
おっさん初心者
「かわべ」でしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る