店長ブログblog
ダイスキなアルフォートに新しく『マロン』シリーズが発売されてました(^^)/
2022/08/31 09:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」と申します!!
私のダイスキな
アルフォートのお菓子なのですが
また新しいのが出てて
またこれが美味しくて
ハマってます♪
マロン味なのですが
程よい甘さなので
食べやすい味でした♪
ただ、この時期
気温が低い場所で食べないと
チョコの部分が
すぐに溶けてしまいます
(>_<)
皆様も食べる時には
十分に気をつけて下さいね
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る