店長ブログblog
今回のOSAずキッチンがご紹介する料理はサッパリして美味しい『混ぜご飯』です♪♪
2022/08/31 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
今回の
OSAずキッチンは
サッパリかつ、ヘルシーな
混ぜご飯を
ご紹介いたします♪
材料は・・・
ご飯、梅干(細かくたたく)
大葉(細かく刻む)
ポン酢、砂糖の
以上です♪
あとは混ぜるだけで出来るのですが
サッパリしてて
ヘルシーなので
夏バテの時など
非常にオススメです♪
OSAずポイント!!
これにささみを加えると
美味さが非常に増します♪
是非、お試しくださいませ♪
また次回の
OSAずキッチンを
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る