店長ブログblog
#おっさん初心者『かわべです』エナジードリンクでは無理がきかない気がします(笑)
2022/09/01 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
当店スタッフは
エナジードリンクが
ダイスキです!
体力がみなぎる気がすると
みんな飲んでいます!
モンスター派
レッド・ブル派
が別れていますが
かわべは
レッド・ブル派です!
1日で数本
飲んでしまうくらいです
ですが沢山飲んでも
疲れが取れない時が
あります!
歳のせいなのでしょうか?
(^_^;)
おっさん初心者
「かわべ」でしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る