店長ブログblog
手ピカジェルを持ち歩いてみんなに消毒をしてもらってます(^^)/
2022/09/01 20:08

最近また
コロナウイルスが
流行ってますね
できる限りの対策を
お店として行っていますが
僕、個人でも手ピカジェルを
持ち歩きみんなに分け与えております
感染者が増えることに
慣れてしまい
基本的な事を忘れて
しまいがちですので
基本的な手洗いうがい
消毒をもう一度
しっかりやり直しています
(^^)/
お出かけもしたいので
早くコロナが収まることを
願っています!
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る