店長ブログblog
「KARADA ASSIST(からだアシスト)」でビタミン接種♪
2022/09/02 00:08

スタッフ「かとう」です
おはようございます
現在 73kg
m(__)m
寒暖差に弱い
「かとう」です
( ゚Д゚)
夏も終わりに近づき
夜は涼しくなってまいりました
( *´艸`)
寒暖差で体調を崩しやすくなるので
ビタミンを摂取して
予防しようと思っていた時に
見つけました
!(^^)!
セブンイイレブンで売っている
「KARADA ASSIST」
(からだアシスト)
!(^^)!
無味の炭酸水が苦手な
「かとう」ですが
レモンのスッキリとした味わいがあり
飲みやすい炭酸水でした
!(^^)!
糖類が入ってませんので
ダイエット中でも
罪悪感なく炭酸水が
飲めます
!(^^)!
ビタミンはお肌にも良いので
皆様も是非!飲んでみてください
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る