店長ブログblog
マクドナルドの新商品「炙り醤油風ドリプル肉厚ビーフ」が食べてみたい♪
2022/09/02 20:08

スタッフ「かとう」です
こんにちは
現在 73kg
m(__)m
マクドナルドの新商品
「炙り醤油風
トリプル肉厚ビーフ」
が気になります
( ゚Д゚)
8/24~2週間限定で
夕方5時~のディナータイム
限定のようです
( ゚Д゚)
分厚いお肉が3枚も入っているので
完食するのに苦労しそうですが
怖い物見たさで
食べてみたいと思ってます
!(^^)!
それに「かとう」は
限定って言葉に弱いんです
( ;∀;)
話のネタにもなりそうですし
チャレンジ精神のような
感じです
!(^^)!
カロリーの事は…
考えないようにします
( ;∀;)
食べたら食レポを
お届けします
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る