店長ブログblog
我が家では毎月月末に必ず行く場所があります♪♪
2022/09/03 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
最近は行けてませんが
我が家では
毎月の月末に必ず
行く場所があります♪
それがどこかというと・・・
『おちょぼ稲荷』
でございます♪
元々屋台が出ているので
その雰囲気も好きなのですが
何より串カツが美味しいんです♪
一本の値段が
安いのがまた良いんです(^^♪
月末という事もあり
毎月人が凄くいつも賑わってます♪
今は時期が時期ですので
落ち着いたら
行って串カツを堪能したい
と心に秘めてる
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る