店長ブログblog
愛犬の1歳のお誕生日でした(*^^*)♪
2022/09/04 20:08

先日、細やかですが
愛犬の1歳の誕生日を
お祝いしました♪
誕生日という事で
犬用のケーキを
用意してみましたよ♪
調べたら犬用で色々
売っているんですね!
全然!
知りませんでした(>_<)
インスタを見ると
皆さん可愛く写真が
撮られていてビックリ!
そんな大した事は
できませんので…笑
私はご飯だけ特別な物で♪
とにかく健康で
元気でいて貰えれば
嬉しいです(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る