店長ブログblog
おいしい【かつ丼】を紹介させて下さい(^^)/
2022/09/05 20:08

先日かつ丼が
無性に食べたくなり
チェーン店のかつ丼を
食べましたが…
自分がダイスキな
地元の定食屋さん
【きさらぎ安兵衛】
のかつ丼が食べたい!
小さい頃から
食べているのも
あるのですが
ここのかつ丼は
カツも、もちろん
美味しいのですが
なんといっても
【卵】が
絶品なんです!!
上手く説明できないですけど
出汁を吸っていて
卵に味が付いていて
ふわふわしていて
これだけでご飯が食べられるくらいです!
一度食べたいと
思ったらもう止められないので
今度のお休みの日に
実家に帰って食べて
こようと計画中です!
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る