店長ブログblog
新発売の桃の果汁が入ったウーロン茶「果茶」を飲んでみました♪
2022/09/06 00:08

スタッフ「加藤」です
こんばんは
現在 73kg
m(__)m
セブンイレブンで見つけた
新発売のウーロン茶
「果茶」
飲んでみました
\(^o^)/
桃の果汁の入ったウーロン茶
になります
( *´艸`)
ピーチティーを
想像して飲んでみると…
最初は桃の香りと甘みが
口いっぱいに広がり
後からウーロン茶の味がきます
!(^^)!
正直言いますと
ウーロン茶が苦く感じ
加藤は苦手な味でした
( ;∀;)
味は苦手ですが
後味がスッキリですので
暑い時期にピッタリだと思います
!(^^)!
カロリーも糖質も控えめなので
ダイエット中にはピッタリの
飲み物だと思いました
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る