店長ブログblog
ビックリドンキーのサラダが美味しくておススメなんです♪
2022/09/07 00:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」と申します!!
私事ですが
最近サラダにハマってまして
毎日サラダを食べてます♪
先日、びっくりドンキーを
テイクアウトしたのですが
そこのサラダが美味しすぎて
ビックリしました(^^♪
今回食べたのが
『クラシックサラダ』
というサラダです♪
サラダも美味しいのですが
ドレッシングがサラダに合っていて
食べやすいので、どれだけでも
食べれてしまいそうなくらい
美味しいんです♪
おススメなので
是非食べてみて下さい♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る