店長ブログblog
実家に帰省して夜はみんなで手持ち花火を致しました♪♪
2022/09/07 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
いよいよ
気温も少しずつですが
下がっており
夏の終わりが
近づいてきていますね♪
今年はまだ夏らしい事を
何一つ出来ていなくて
先日、実家に帰省し
夜はみんなで
花火をしました♪
その中でも
やっぱり線香花火は
いいですよね♪
誰が一番長く出来るか
勝負してました♪
結果は私が
一番最下位でした(笑)
みんな上手すぎでした♪
いい思い出になりました♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る