店長ブログblog
#おっさん初心者『かわべです』生梅飴が懐かしくて美味しすぎます(*^^*)
2022/09/08 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
前田MGに
生梅飴を貰いました♪
中に梅の梅肉が入った飴で
子供の頃から
ダイスキだった飴です♪
懐かしがって食べていると
20代のスタッフが
『初めて食べたけど
美味しいですね』
え!?
Σ(゚Д゚)
おばあちゃんが
必ずくれるものだと
思ってました(笑)
またまた
ジェネレーションギャップ
でしょうか…
初めてという
言葉にびっくりした
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る