店長ブログblog
実家から大量の仕送り「桃」と「ぶどう」をもらいました(^^♪
2022/09/09 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
両親から
段ボールいっぱいの
仕送りが送られてきました
(^^♪
僕の地元「岡山県」は
今の時期様々な果物が
採れるのですが
果物がどうしても食べたくなって
「桃」と「ぶどう」を
おねだりしました(^^♪
毎年この時期になると
食べたくなるんですよね(^^♪
今年は雨が多く
収穫量はそこまでだったそうですが
凄く甘い「桃」と「ぶどう」で
一日で食べきってしまいました
( ゚Д゚)
次は冬に
カキをおねだりしようと
画策中です(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る