店長ブログblog
私のダイエット生活は少しづつですが確実に成功しています♪
2022/09/10 00:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」と申します!!
私事ではございますが
ここ最近
ダイエット生活をしているのですが
久しぶりに体重を計ったら
約2㎏落ちていました(^^)
今は『炭酸水』を毎日1リットル
欠かさず飲むのですが
これが結構効果的なんです♪
体内で循環されて
体内の廃棄物を
外に出す働きがあるみたいです♪
炭酸なので
お腹が膨張されて
満腹感があります♪
結構オススメなので
是非試してみて下さいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る