店長ブログblog
ワンコの寝顔はやっぱり癒されます(●´ω`●人)
2022/09/11 20:08

少しずつ秋めいてきて
夜も涼しい日が
増えて来ましたね♪
あっという間に
2022年も残り1/4!
早すぎます…!
ワンコとの共同生活も
慣れない事ばかりで
日々奮闘してますが!
早いもので3か月が
過ぎました(#^^#)
お休みの日は
少し足を伸ばして遠くへ
お散歩に行く事があるのですが
帰りは爆睡しております…
寝顔はやっぱり
癒されます(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る