店長ブログblog
#おっさん緑帯【中年の星☆近藤です】フロッピーを知らないなんて…
2022/09/12 00:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
38歳です
m(__)m
こんにちは!近藤です♪
学生の時は
パソコンの授業が
ダイスキでした!
作ったデータを
保存するときは
フロッピーのマークを
押して保存しますよね!
最年少スタッフの
【たがわ君】に
フロッピーのボタンを
押して保存しておいて
と伝えたら…
フロッピー?
と返ってきました!
保存のマークは
知っていましたが
あれがフロッピーの形
というのは知らなかった様です
最近で1番
ジェネレーションギャップを感じた
近藤でしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る