店長ブログblog
#おっさん初心者『かわべです』小さい時は『バトルドーム』で盛り上がりましたよね?
2022/09/15 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
『バトルドーム』という
おもちゃでよく遊びました!
机の上に置いて
最大4人対戦が出来る
エアーホッケーがボールに
なって小さくなったような
おもちゃです!
自分の陣地に
ボールを入れられないように
手元の羽でボールを弾きます!
最終的に自分の陣地に
ボールが一番少ない人が
勝ちです(^^)/
ボールの色によって
得点も違ったりして
とても面白いです♪
ここまで説明をしても
正直よく分からない人の方が
多いのではないでしょうか…
子供の頃は
バトルドームをした
という話を
若いスタッフにして
ぽかんとした
空気になりました…
恥ずかしさもあり
空気になりたくなった
「かわべ」でした(笑)
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る