店長ブログblog
『ののやま』さんはスマホのスクロールは必ず人差し指なんです(´艸`*)
2022/09/15 20:08

新人スタッフの
『ののやま』さんの
クセを見つけました
(´艸`*)
スマホをスクロール
する時は絶対に
人差し指なんです!
文字を打つのは
親指なのに
スクロールだけは
絶対に人差し指なんです!
お店のページを
スマホでチェックしている時も
ちゃんと人差し指でした
(´艸`*)
「クセですか?」
と尋ねたら
「気にしていなかったですが
確かにそうですね!」
と言っていました!
やっぱりクセって
本人は言われるまで
分からないものですよね
(^^)/
気になってついつい
目で追っちゃう
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る