店長ブログblog
一年半振りの帰省でした(^^)
2022/09/16 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
久しぶりの
帰省はとっても楽しかったです
(^^)
地元に帰って
学生時代に通っていた
ごはん屋さんが
なくなっていたり
新しいドン・キホーテが
できていたり
なんだか浦島太郎になった気分で
少しさみしく感じました
( ;∀;)
最後に会った時より
かわいい姪っ子が
大きくなっていて
更に可愛くなっていました!
これから成長していく
姪の姿を見るために
もっとこまめに帰ろうと思います
(^^)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る