店長ブログblog
今回の【おさだ'Sキッチン】がご紹介する料理は『山形のだし』です(^^♪♪
2022/09/17 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今回は
通称『山形だし』と
言いまして
山形の郷土料理です♪
暑い時期や
食欲がない時におススメの
非常に美味しいんです♪
きゅうり、ナス、オクラ
みょうが、大葉、生姜を
細かくきざみ、醤油などで
味付けをして完成です♪
この時に
『塩昆布』を入れると
美味しさが増します♪
ご飯にかけたら
ご飯が止まらなくなりますよ(^^♪
是非試してみてください♪
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る