店長ブログblog
【セリさん】から、伊勢のお土産を頂きました(*^^*)
2022/09/18 20:08

ダイスキの【セリさん】に
伊勢のお土産頂きました♡
お土産を持っているのは
スタッフの
「たがわ君」です!
食べやすいサイズの
オモチが美味しくて
止まらなかったです♪
ここ最近
伊勢に行ってないので
話を聞いて、私も
行きたくなりました(^^)
出来れば少し足を伸ばして
和歌山の方にも
出かけたいです♪
アドベンチャーワールドの
パンダが見たい前田です
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る