店長ブログblog
#おっさん緑帯【中年の星☆近藤です】みなさんハモネプはご存じですか?
2022/09/19 00:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
39歳です
m(__)m
みなさん
【ハモネプ】は
ご存じですか?
近藤が学生の時に
大流行したのですが
楽器を使わずに
ハモリだけで
メロディーを奏でて歌う人たちを
トーナメント方式で
1位を決めるTV番組です
(^^)/
中でも
ボイスパーカッション
通称【ボイパ】は
かなり人気でした!
今風に言うと
ヒューマンビートボックスの
昔版みたいなものです!
上手くなりたくて
家でも学校でも
口で「ブッブッパ」等と
音を出していました(笑)
今の若い人には
伝わらないかなー
(/ω\)
近藤でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る