店長ブログblog
息子とお買い物に行ったらおばあさんにミカンを貰えました(^^)/
2022/09/22 20:08

息子が
『可愛いねー♪』と
知らないおばあさんに
ミカンを貰いました!!
近所のスーパーに
息子と歩いて
お買い物に行った時です♪
近くの公園を通って
行くのですが
公園の
落ち葉を拾って遊んでしまい
ちっとも進んでくれません
(笑)
拾った落ち葉を
近くにいたおばあさんに
満面の笑みで
プレゼントしていました(笑)
すると落ち葉のお礼にと
ミカンを2つも
貰っちゃいました(^^)/
ミカンは
息子の大好物でしたので
お買い物が終わった後に
美味しそうに食べていました♪
優しくしてもらえて
良かったね♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る