店長ブログblog
みなさん台風対策はしましたか?(^^)/
2022/09/23 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
記録級の台風がきましたね!
みなさん
台風の対策はしっかりしましたか?
僕は仕事終わりにせっせと
用意をしました!
我が家はベランダに洗濯機があるので
カバーをかけて
ワイヤーでベランダの柵に縛っておきました!
また階が上の方なので
風で吹き飛ばされないか
心配でしたが
何とか持ちこたえてくれました!
もう台風はこりごりです💦
暗くなってしまいましたが
写真は台風対策をした
頑張りの洗濯機の様子です!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る